さとしぃのけだるげ日記

このブログはサトとしぃの夫婦で、趣味のゲーム、アニメ、漫画、ドラマ、映画などについて毎日更新します!ただの日記や攻略法、お得情報など様々なことについて書いていきますのでよろしくお願いします。開設9月1日 【このブログのドラクエの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

終わってしまいましたが

 

どーもどーも。しぃです(´・д・)」

 

タイトルにもある通り、終わってしまいました

 

ドラクエ10ハロウィンイベント

 

アストルティアに遊びに来てくれたジャック

お陰で、楽しいイベントに参加出来ましたね!

 

ゲーム内容は、僕には少し難しかったですが、

ハロウィン限定の家具メイクアップサービスなど

イベント自体はとても楽しめましたヽ(´▽`)/

ハロウィン家具も欲しかったものをGETし、

メイクアップサービスも時間は短かったものの

初回無料とのことでやってみました!

f:id:sato-like-free:20171101090159j:image

凛々しい!かっこいい!スタイルいい!背高い!

普段はなれない種族になれるチャンスとはなかなか

いいもので、新鮮な気持ちになれました。

 

ハロウィン家具は買ってすぐ家におきました!

そして、相方サト君といっぱい写真を撮って

遊びました!写真はしぃ宅です。

f:id:sato-like-free:20171101084051j:image

 メイクアップサービスでオーガの姿に変身した僕と

同じくメイクアップサービスでプクリポの姿に

変身したサト君。

暖炉の中できゅぴーんっ!と目を光らせているのが

我が相方であるサト君です。

サト君とは普段から( ドラクエ内で )たくさん

一緒に写真を撮るのですが、中でもこの写真は

ハロウィン期間で一番いい写真だと自負しています!

 

他にも、スライダークスーツを着たサト君

( サト君のスライダークスーツは全身黄色です )

f:id:sato-like-free:20171101084725j:image

 

チョコボなサト君

f:id:sato-like-free:20171101084800j:image

 

そしてこちらが普段から着ているキツネのサト君

f:id:sato-like-free:20171101084835j:image

 

と、まあこんな具合に、我が相方はいろんな一面を

持っていたりします。

プクリポ姿のサト君は新鮮で、本人もその新鮮さを

感じながらプレイしているようでした。

 

今回はもう終わってしまったイベントを記事に

しているので、イベント中に撮った写真をメイン

紹介させていただきましたが、次回はイベント等

関係なく、今まで撮った写真をズラーっとご紹介して

いけたらいいなと思っています!自己満足です!

お付き合いいただけたら幸いです!(´・ω・`)

 

最後になりますが、撮るのにとても苦労した写真で

今回の記事を締めさせていただきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

写真:アップで写ろうと飛び跳ねてたサト君

f:id:sato-like-free:20171101085837j:image